○ プロフィール

かずは

Author:かずは
Love
嵐/柴田淳/椎名林檎/Buono!

嵐では特に二宮さん贔屓。
Buono!は愛理ちゃん推し。

とぷ画すっぴんなのは
気にしたら負けです^^^^^

山田太郎に衝撃を受けてから
ファンになりましたが
未だにFC未会員の
中途半端な者です

ロケ地巡りが趣味で
写真をブログに
載せたりしてます。

同じ趣味を持ってる人
いたら教えてください

ブロ友募集してるので
ぜひぜひ絡まって
ください(´^ω^`)

○ 最新記事
○ カテゴリ
○ 最新コメント
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 月別アーカイブ
○ 最新トラックバック
○ Masaki.A
○ Jun.M
○ Kazunari.N
○ Satoshi.O
○ Sho.S
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CAT WALK

きゃらめる
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/12/31//Sat * 23:59
○はじめまして。






---FIRST----

訪問ありがとうございます


自己紹介

クリックして見れます。


アメブロ


主にアメブロを更新しています。
ロケ地に関してはここに
うpしていきます!



メール・文通などは
仲良くなってからで(´^ω^`)



はじめての方はまずは
この記事にコメくれると
嬉しいです(^ω^)

〓かずは〓

Read preview more?


2011/10/10//Mon * 20:02
○久々で...



久々の更新です...!


もう前回の更新から
半年以上経ってますね^^;


高3になりましたが
まあ受験とは無縁でして
ほぼ大学生のような生活を送っております。


なので時間は結構あるのですが
全然、ロケ地とかにも行ってなくて
更新停滞していました(´;ω;`)


嵐はまだ好きなんですけども
お茶の間ファンみたいものなので;;


でも謎ディ始まって
行けそうなところがあれば
またロケ地巡りにでも
行ってきたいです*´`*




あ、そういえばですね
Fateの聖地巡礼に行きたいんです、今!!


でも神戸市なので
埼玉県民の私には
なかなか行けないんですよ(´;ω;`)


遠坂家のモデルとなった異人館と
有名な廃墟のマヤカンに行きたいんです。



特にマヤカンはなかなか
行けるようなところではないので
写真で我慢してますが、
いつかバイトしてお金貯めたら
夏休みにでも行きたい~(>_<)



やはり廃墟は独特の雰囲気があって
見てるだけでもわくわくしますね~。






そういえばですね、
最近はアメブロよりも
ツイッターのほうで
出没しているので
よかったらフォローしてくだせえ^^


ID:wokazu382


アメブロのほうも
週2回くらいの頻度で
更新してますので
アメブロやられている方いたら
ぜひ仲良くしてください。



こちらのほうにも
ときどき顔を出しますので
これからも宜しくお願いします\(^0^)/


2011/03/06//Sun * 15:58
○ロケ地(その他)

久々の更新すみませぬ(;_;)


作品ごとに更新したかったのですが
なにかまとまりがないので
一緒くたにしてしまいました^^;



まずは赤坂!


大奥のグッズを買いに
TBSショップ行くついでに
ロケ地も巡ってきました^^



駅からTBSショップに向かう途中で
思わず見つけた「やさい村 大地」さん。


iphone_20110210171209.jpg



ひみつの嵐ちゃんで
ヨンアさんがゲストに来た際に
行ってらっしゃったお店です。


入りたかったけど...
なんか嵐好きな人と
行ったほうが絶対にテンションあがると思い
今回は行きませんでした。
(別にお金がなかったわけじゃ...!)



そのあと駅から20分ほど歩いて
みどりの坂にたどり着きました

iphone_20110210171441.jpg



何に使われたかわかるでしょうか?!



...山田太郎ものがたりです(*^^*)


結構頻繁に出てくるところなのですが
1話とか御村くんが太郎くんを追っかけたりとか、ね。


赤坂中学校前の坂なのですが
撮影中見れたのかな、と思うと
羨ましい....!!!



そして戸越銀座へ~。


iphone_20110210171529.jpg


駅から徒歩5分くらいで着いた
夢ある街のたいやき屋さん!


親とお出かけした時に見つけて
偶然通りかかったので
思わず撮ってきましたが...。


もし間違っていたら
教えてくださいね(>_<)





そしてまた違う日になりますが
巣鴨へ行きました~


iphone_20110210171618.jpg


カラオケの店 たろうさん^^


巣鴨の地蔵通り商店街を歩いていて
これまた親とお出かけ中に偶然。


拝啓、父上様で
エリちゃん(福田沙紀ちゃん)と
夢子さんを探してたときに
歌が流れて~的な
シーンだったような気がします
(ざっつらい疎覚え^p^)


というか地蔵通り商店街が
たくさん使われてたかな。




そしてそして
これが最後になります。


恵比寿のガーデンプレイス!


iphone_20110210171700.jpg



ここはどの場面でとか
言わなくてもわかります...よね?^^


去年のクリスマスイブに行ったのですが
赤い絨毯敷かれてバカラのシャンデリアあって
綺麗すぎるイルミネーションでした^^


これで一緒に行ったのが
道明寺だったry

一緒に行ったのは
お友達です(*^^*)女の子ね。


周りがカップルばかりで
イラッ☆としたのは秘密です(笑)



嵐さんのドラマリレーがあって
中々ついていけないのが現状です(;_;)


春休み以降は
ちょっとは休みができると
思うのでそこで一気に
行きたいな~。

でもなんだか最近のドラマは
都内よりも神奈川のほうが多いので
埼玉県民の私にとっては
ちょっとばかし悲しいです(...)


あと1人でロケ地巡りしている
というと必ず「根暗」ってばっさり切られます。

根暗で悪かったな!^p^


ロケ地巡り友でも探すか....(笑)

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 嘘吐きの真実 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
